お馬さんに逢いたい☆彡

JRA競馬開催の障害レース・特別レース出走履歴。大好きなサンデーサイレンス産駒の子孫応援中です。リンク先は小倉開催出走時の写真ページです。※馬券購入の参考には出来ません。写真の無断転載はお断りします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高松宮記念ファンファーレ

2015年3月29日に開催される高松宮記念に出走する小倉出走組の応援ビデオをファンファーレにのせてみました。




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2015/03/29(日) 02:07:21|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

いよいよ小倉開催!

いよいよ夏の小倉競馬が今週末から始まります。

近頃更新が滞って申し訳ない状態が続いています。

おばさんもよる年並みに勝てなくなってきた感じです。・・・涙




夏開催を期に、「思いっきり"でじかめぇ!"馬編」と「思いっきり"でじかめぇ!"センター編」の更新に重きを置くべく・・・

これまで頑張ってきた毎週の各開催地における特別競走の出走成績を小倉開催を中心のものにしようかと思っています。

まだ思考中・・・あれこれ変更するかもですが・・・

温かい目で見守っていただきますようよろしくお願いいたします。


開催日の出来事と抹消馬一覧は、当分の間頑張るつもりです。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2012/07/24(火) 21:34:01|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0

マイスターホース

CLUB KEIBA事務局からのお知らせです。


マイスターホースのレース結果をお知らせします!
-------------------
ラナンキュラス   netkeiba
12/05(日) 中山11レース
ターコイズステークス
12着
-------------------
ローザディアマント netkeiba
12/04(土) 阪神3レース
2歳未勝利
9着
-------------------


は~~~


テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/07(火) 15:22:02|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競馬場に行きました。

いよいよ小倉開催が迫ってきました。
11月28日(日)に小倉競馬場正面ゲートのイルミネーション点灯式を見に行ってきました。

ジャパンカップ開催日♪
レースが始まりました。
keibajyou101128_152357.jpg

せっかく競馬場に行ったのですから勝ち馬投票券を買ってみました。

もちろん大好きなSS系のお馬さんを応援します。

スペシャルウィーク産駒のブエナビスタ
そしてなんたって愛しのロサード君の姪、ローズキングダム
keibajyou101128_155956.jpg

他にもたくさんのss系お馬さんが出走しました。

頑張れ馬券は4頭でしたが・・・写真撮影を忘れた~
keibajyou101128_155638.jpg

なぜだか3連単に2番を入れていない。。。

ワイドのボックスは、3連復にすべきでした。(涙)
keibajyou101128_155733.jpg


長い審議の間、達人さんにお会いしました。
おばさんの投票券を見て、もったいない買い方してる~~

頭を16と6にして後を流せばよかったのに~~って
そんあのって思いつかないおばさんです。



※ようやく携帯からの投稿設定をしました。
今後、掲示板に書いていたこういう形態の記事はこのコーナーに書きます。

が・・・あいかわらず不在がちですので。
読み逃げ大歓迎です。




テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/28(日) 22:04:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

Tiller

Author:Tiller
ホームページかぜとも厩舎の管理人です。
子供の頃から大八車を引いていたお馬さん、田んぼを耕していたお馬さんが大好きです。
でも今では動物園にも普通のお馬さんはいません。
身近でお馬さんに合えるところは競馬場!
大好きなお馬さんに合いに通っています。

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

最近のコメント

